2018年5月20日日曜日

女性が快適に掛けられるベーシックなメタルフレーム 999.9(フォーナインズ)「S-635T」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

今、女性にオススメしたいベーシックなメタルフレーム、
「Four Nines NEW COLLECION 2018」より「S-635T」が入荷しております。


今、流行りのメタルボストン。
最近、CMで女優さんやタレントさんが掛けているのをよく見ますね。
クラシックスタイルですが古臭くなく、洗練された今っぽさがオススメですよ。


999.9 S-635T
Color:6(カーキ
Size :48□19  137 ↕︎38.0
Price:¥29,000 +tax

カーキカラーはクールな雰囲気に。
このカーキ色は黒に近いのでフレームの線がはっきりと出ます。
肌の白い方ほどフレームカラーが綺麗に映えますよ。


999.9 S-635T
Color:13(ベージュブラウン
Size :52□18  140 ↕︎40.0
Price:¥32,000 +tax

ベージュは肌の色に近いので自然な雰囲気で掛けたい方にオススメ。
ベーシックで飽きることのないカラーです。
ボストンタイプとベージュカラーでとっても優しい穏やかな印象に。


999.9 S-635T
Color:15(パープルマット
Size :52□18  140 ↕︎40.0
Price:¥32,000 +tax

ワインカラーは女性らしい華やかな雰囲気に。
ワイン色が肌にのると、お化粧でチークを塗ったように血色が良く明るい表情になります。
ブラウンカラーの系統に近く、馴染みの良い色です。


「最近、コンタクトレンズが疲れるなぁ」って方にオススメです。
フレームがとっても軽く、ボストンタイプでレンズの厚みも気になりにくい。
流行りの眼鏡でイメージチェンジしてみませんか!


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿