2018年3月16日金曜日

サングラスを楽しむカラーレンズ選び

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

本日の岡崎はあいにくの空模様。
暖かくなったなぁと思えば、肌寒い日を繰り返しながら、来週には桜が咲くんでしょうね。
さて、先日サングラスのご紹介をいたしましたが、本日はカラーレンズのご紹介。


この度、当店では新たなカラーレンズの店頭サンプルをご用意いたしました。
今までご用意していたカラーレンズに加え、より多彩なラインナップでカラー選びを楽しんでいただけます。

サングラスにはメーカーが出荷時にカラーレンズを組み込んでいるものと、お好きな眼鏡フレームにお好みのカラーレンズを選んでもらい、ご用意させていただくものと二通りがあります。
後者は自由度が高いのでセンスも問われますが、他人とは違うオリジナルのサングラスをお作りいただけます。


レンズカラーによって見える世界も違いますし、周りの方が見る印象も変わります。
そういう意味ではすごくこだわりがいがあると思います。

ただし、初めてのカラーレンズのチョイスはなかなかご自身では決められないものでしょうから、こちらからお客様のスタイルに合わせたご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿