2018年3月12日月曜日

【本質】サングラスは陽射しを防ぐのではなく、ここちよくするもの

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

早朝は肌寒さを感じますが、日中はポカポカと過ごしやすい日が増えてきました。
梅が見頃となり、桜ももうすぐです。
気がつけば、もう春なんですよね。


春といえばサングラスということで、「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」の新作が入荷いたしました!

さて、「999.9 feelsun」とはなんぞやという方もいらっしゃると思いますので、ここでご説明させていただきますね。
当店取扱ブランド「999.9(フォーナインズ)」のサングラスコレクション。
西三河地方での取り扱いはなんと当店だけ!
そのサングラスのコンセプトは「陽射しを、ここちよく」です。
サングラスの本質は陽射しを防ぐことではなく、ここちよくすること。
歩き慣れた散歩道も大好きなドライブやショッピングも、待ちに待った旅行も・・・。
太陽の下で過ごす多くの時間を、より心が弾むものにする。

「ちょっとサングラスは恥ずかしいから。」、「私、サングラスは似合わないのよね。」という方もまだまだ少なくありません。
思い切って一度掛ければ、その快適さにご納得いただけるはず。
ぜひ、陽射しをここちよく、サングラスで楽しんでいただけたらなと思います!

僕個人はサングラスが大好きで、冬場でも外出する際はほとんど掛けてます。
サングラスを掛けるだけで、本当に外出がウキウキするんですよ。
掛けてる姿が「アウトレイジ」って言われようがへっちゃらです(笑)


カーブの強い本格スポーツサングラスからファッショナブルなお洒落サングラスまでご用意しております。
そして、もちろん度付きレンズへのご交換も承ります。
それではサングラス玄人さんも素人さんも、是非ぜひお気軽にご相談くださいね。

当店、明日は定休日でお休みです。
お休みにサングラス掛けて、子どもたちとどこ遊びに行こうかなって、そんなこと考えながらブログ書かせていただきました(笑)

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿