2017年12月8日金曜日

【開催】メガネの大掃除キャンペーン 年末感謝祭

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

この時期、ご自宅や職場の大掃除を始めていらっしゃる方もいらっしゃるのでは?
でも、まだまだこれからって方のほうが多いですよね!
もちろん、私もいっさい手をつけられておりません(笑)
皆様、良い年を迎えるためにも、大掃除を頑張りましょうね!
そして、もしかしたらお使いのメガネも1年の汚れがたまっていませんか?
ぜひ、メガネの大掃除は当店にお任せください!
題して「メガネの大掃除キャンペーン 年末感謝祭」開催いたします。

キャンペーン期間:2017年12月9日〜12月30日

メガネが曇っていてはクリスマスもお正月も楽しみが半減してしまうかもしれません。
当店があなたのメガネを無料でピッカピカにお掃除(クリーニング)させていただきます。
他店でご購入されたメガネも喜んでお掃除させていただきます!


なお、当店WEBサイトのキャンペーンページにWEBクイズを出題させていただきました。
店頭でこちらのクイズに正解されると特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください。皆様のご来店をお待ちしております!

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿