2017年12月15日金曜日

日常使いはもちろん、スポーツ、ドライブシーンにも 999.9(フォーナインズ)「SP-11T」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

当店ではただいま「Four Nines  Winter Fair 2017」開催しております。
今回もフォーナインズ「NEW COLLECTION 2017-2018」より「SP-11T」をご紹介いたします!


日常で心地よく掛けていただくのはもちろん、さらに趣味でされるスポーツやドライブシーンでも快適にご使用いただけることを考えたのがこの「SPシリーズ」です。
毎朝のジョギングや、お休みの日のテニスにもバッチリご使用いただけます!

999.9 SP-11T
Color:7(パールブルー
Size :55□16  140 ↕︎33.0
Price:¥39,000 +tax

一本の眉が通ったメタルブローはフォーナインズでも確立されたジャンルの一つ。
40、50代の男性には好まれる方も多いのでは。
シャープな印象ができる「男」を演出してくれます。


こちらはフォーナインズを象徴する「逆Rパーツ」を使用していないモデル。
フロント部分全体をフレキシブルなつくりにすることで歪みや型崩れを防ぎ、心地よいホールド感を生み出します。
レンズを保持する「リム」パーツが独立することで多様なレンズカーブにも対応が可能。


ただいま、店頭にはブルー、シルバー、ホワイト、レッドと多数ご用意しておりますが、私の一押しが上記のメタリックカーキ。
渋めのカーキで、掛けるとほぼブラック。
ド派手に行くのではなく、こういうさりげなさがグットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿