2017年5月25日木曜日

女性が眼鏡をもっとナチュラルに 999.9(フォーナインズ)「NPM-43」「NPM-44」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。
フォーナインズの2017スプリングコレクションは続々と入荷しておりますが、なかなかブログが追いつきません(汗)今回はレディースフレームをご紹介させていただきますね。


ここ最近のフォーナインズのレディースフレームを見ていると、ものすごく洗練されているなぁと感じます。柔らかなプラスチックフロントと華奢で繊細なフレームライン、馴染みやすいフレームカラー、バランスがすごくいいんです!


999.9 NPM-43
Color:7611(ペールパープルササ×ホワイトゴールド
Size :52□16  134 ↕︎30.0
Price:¥35,000 +tax

999.9 NPM-44
Color:2201(クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド
Size :52□17  134 ↕︎38.0
Price:¥35,000 +tax

フロントデザインはスクエアとウェリントンの2つのスタイル、全体的に丸みを持たせて柔らかい印象となっています。シンンプルだからこそ、掛けたときの表情がより一層引き立ちます。


まつ毛や頬との距離感など女性だからこそ気になる点も、独自のクリングスパーツを採用することで調整が可能となります。女性がストレスなく掛けられるよう配慮された設計となっています。


フレーム全体のデザインバランスを考慮したU字パーツを採用することで、着用時の負担を解消し、快適な掛け心地を生み出しています。

女性らしさを引き立てる様々なアンサンブルがメガネを掛けたときのムードとなり、女性のライフスタイルに美しく映えるますよ。是非お手に取ってみてくださいね!

「Four Nines New Collection 2017 SPRING」その他の記事


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿