2017年3月22日水曜日

【入荷】季節に合わせた春色のレディースフレーム

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

3月も残りわずかとなりました。

三寒四温ということで、日に日に暖かくなり、

桜の開花を今かと今かと待ちわびています。


そんな季節にぴったりのレディースフレームが

入荷してきましたので、こちらでご紹介!


▼ 999.9(フォーナインズ) NPM-45
Color:7421(ピンクパールササ×ホワイトゴールド
Size :52□16  134 ↕︎32.0
Price:¥41,000 (+税 )


春の象徴、桜を想わせるフレームカラーが印象的。

柔らかなプラスチックと光沢感のあるテンプルが

目元を華やかに演出してくれます。


▼ 999.9(フォーナインズ) NPM-46
Color:7303(オリーブ×アンティークゴールド
Size :50□17  134 ↕︎38.0
Price:¥41,000 (+税 )

対照的に、若草色を想わせるオリーブカラー。

こちらは固くなりすぎず、程よい塩梅で、

コーディネートをシックにまとめられそうですね。


メガネはあまり季節感がないアイテムですが、

フレッシュなシーズンにメガネを掛け替えて

心身ともにリフレッシュされてはいかがでしょうか?


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿