2016年12月22日木曜日

逆Rパーツを内蔵した 999.9(フォーナインズ)「S-351T」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

2016年も残すところ、10日を切りました。

この時期になるといつも1年って、あっという間だなと感じます。

年内にやらなきゃいけないこと、

そう、999.9(フォーナインズ)の新作紹介です。


今回ご紹介するのはフォーナインズを象徴する

「逆Rパーツ」をフロント後部に内蔵したメタルサーモント。

999.9(フォーナインズ)「S-351T」
Color:1090(ホワイトゴールド×ブラック
Size :49□21  140 ↕︎41.0
Price:¥49,000 (+税 )


一見プラスチックとメタルのコンビネーションフレームかとを思わせる、

機能性とデザイン性を高次元で融合させたメタルフレームです。


何と言っても、驚きは逆Rパーツが隠れていること。

その名も「ビルトイン逆R」。

このパーツが掛け外しの際生じる負荷を解消し、

歪みや型崩れを防いでくれます。

そして、内蔵することで機能性はそのまま、

デザインの可能性を広げました。

この上質感はやはり手にとっていただかなければ、

ご理解いただけないでしょう。

是非、店頭でご覧になってくださいね。


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿