2016年7月18日月曜日

【簡単装着】クリップオンとオーバーグラス

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

本日、東海地方は梅雨明けしたそうですね!

ジメジメした季節も終わり、夏本番!

外出すると暑さと太陽光の眩しさにやられてしまいそうです(笑)

ということで、眩しさ対策のアイテムをご紹介。

お手持ちのメガネを簡単にサングラス仕様にチェンジできますよ。


まず、ご紹介するのは「CLIP ON」。

中央にあるクリップをメガネに挟み込むだけ。

しかも、便利な跳ね上げ機能付き!

レンズカラーはグレー、ブラウンの2色、濃淡もお選び頂けます。


続いてご紹介するのはオーバーグラス、東海光学の「Viewnal」。

こちらはもっと簡単、メガネの上から掛けるだけ。

ちょっとだけ重みがあるものの、掛けられる範囲です。

そして、レンズには遮光眼鏡としても使用される

高性能なカラーレンズからお選び頂けます。


「度付きのサングラスは正直ちょっとなぁ」って方は、

まずはこんなアイテムで眩しさ対策してみてはいかがですか?


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿