2016年6月27日月曜日

装飾性と機能性の両立 999.9(フォーナインズ)「S-725T」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

あっという間に6月も終盤、2016年も半分が過ぎちゃいますね。

思い返せば、上半期は芸能スキャンダルが連発されおりましたが、

下半期は「オリンピックで日本人、メダル連発」なんて

話題で盛り上がりたいですねっ!!

さて、本日もフォーナインズの新作紹介です。


フォーナインズのラインナップにはもちろんレディースもあります。

「魅せる」のコンセプトをベースに装飾性をさらに高め、

アイテムとしての輝きで女性の美しさを際立た、

大人の女性にお勧めするコンビネーションフレームのご紹介です。

999.9 S-725T
Color:1658(ホワイトゴールド(パープルマット)×パープルブラウンデミ
Size :53□16  133 ↕︎32.0
Price:¥43,000 (+税 )

女性に掛けやすいオーバルベースのフロントを採用。

フロントの色付けとミル打ち加工が施された部分の組み合わせにより、

ぐっと装飾性を高め、華やかさを演出しています。


レディースモデルにはいつもの逆Rヒンジではなく、

柔らかな質感のS時パーツがフロントにかかる負荷を軽減し、

快適な掛け心地を作ります。


「アクセサリーやメイクがそうであるように、

眼鏡を身につけることで表情はもちろん気持ちまで華やいでゆく。」

そんなかける方の魅力を外見と内面の両方から引き出すフレームが

眼鏡を掛ける女性の表情や雰囲気をより一層輝かせますよ。


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿