2015年12月5日土曜日

打ち合わせにてレンズメーカーに訪問!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

先日、打ち合わせで岡崎のレンズメーカー「東海光学」さんに

お邪魔させていただきました。


こちらを訪れるのは2年前に工場見学をさせていただいたぶり。

いつもレンズを注文させていただいているわけですが、

非常に納期が早く、細かい要望にもしっかりと対応してくれます。

眼鏡店にとっては地元にレンズメーカーがあるというのは

とても心強い存在なんですよ。

レンズはメガネにとって一番大切なパーツですからね!


打ち合わせにお付き合いいただきました I さんとHさん、

どうもありがとうございました!


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875

営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿