2015年12月11日金曜日

女性のボストンフレーム 999.9(フォーナインズ)「NPM-37」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

さて、本日はフォーナインズの20th Anniversary Collectionから

レディースモデルをご紹介いたします!


丸っこいボストンタイプのプラスチックフレーム、

今掛けてみたいなぁって女子は少なくないはず。

やっぱり流行ってると掛けてみたくなるものですよ!

999.9 NPM-37
Color:1903 ライトビール×アンティークゴールド
Size :50□18  133
Price:¥35,000 (+税 )

ファッションで言うところの抜け感を作れるのが

この手のレンズが大きめで丸い形のボストンタイプ。

でもって、プラスチックフロントにメタルテンプル(つる)の

コンビネーションってところがトレンドなんです。


パッドは調整が可能なクリングスタイプなので

鼻が低かったり、鼻筋が細めの方にもバッチリ対応できます。

まつ毛や頬との距離感も考えてフィッティング可能です。


そして、フォーナインズレディースモデルを特徴するパーツが

フロントとテンプルのつなぎ目に施されたS字パーツ。

これにより掛け外しの際の負担を軽減し、

型崩れを防ぐとともに頭を抱きかかえる装用感を生み出します。

20~30代の女性に今、オススメのメガネフレームですよ!


その他のフォーナインズ 20th Anniversary Collection


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿