2015年11月9日月曜日

テレビの情報番組に出演しちゃいました‼︎

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

実は先月ケーブルテレビに取材を受けました。

地元岡崎のケーブルテレビといえば皆様ご存知の

ミクスネットワークさんからメガネの吉川屋の

こどものメガネに対する取り組みを取材したいと

お話をいただきました。


突然の話にビビったものの、こんなチャンスはそうそうないと思い、

ありがたくお受けさせていただきました。

とは言うものの初めての経験、どんな風に何を話していいのやら。

緊張しながら挑んだ撮影風景はこんな感じ。



数え切れないほどのNGを繰り返しながら、

カメラマンさんに「大丈夫、大丈夫。」と言われて続け、

なんとか撮影終了。

で、本日から放送がスタートしました。

笑顔なしで真面目すぎて、全く面白くはありませんが、

ミクスが見られる方は暇つぶしにでもどうぞ!


放送予定 ミクスネットワーク 131ch
11/9(月) 18:45~  22:45~
11/10(火)~11/13(金) 8:45~、12:45~、18:45~、22:45~
11/14(土)、11/15(日) 8:45~、12:45~、18:45~、

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿