2015年10月12日月曜日

メガネベストドレッサー賞で新人小説家のお笑い芸人に!?

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

先日開催されたIOFT(国際メガネ展)では毎年恒例の

メガネベストドレッサー賞の授賞式が開催されました。

ニュースで流れることもあるのでご存知の方もいるのでは?

そこで毎年メガネの吉川屋社長がプレゼンターを勤めているのですが、

今年は受賞者の中でも注目度の高い方のプレゼンターとなったようです。


小説「火花」で新人小説家の登竜門である芥川賞を受賞した

お笑い芸人といえば、

みなさんご存知のピースの又吉直樹さん。


おぉ〜、何だかすごくないですか(笑)

又吉さん、受賞コメントでは「前世でもメガネを掛けていた」と

なんだかよくわからない迷言を残されたようです‼︎

授賞式の様子がYouTubeにアップされていたので

こちらに貼り付けておきます。

ご興味がある方はどうぞ‼︎

https://www.youtube.com/watch?v=EDXGzN7Va8M

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿