2015年3月13日金曜日

女性の素敵な老眼鏡に Ti−feel(ティ・フィール)「Walt」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

本日は普段とはちょっと毛色の違うフレームをご紹介。


チタンを感じるというコンセプトの国産フレーム

Ti-feel(ティ・フィール)は国産品にはあまり見られない

ヨーロッパテイストのカラーリングが特徴です。

ちなみに「取っ手の取れーる」のブランドじゃないですよ‼︎

Ti-feel(ティ・フィール)「Walt」
Color:24/207 ダークブラウン/オレンジ
Size :42□21  138 ↕︎23.4
Price:¥24,000 (+税 )


一見派手に見えるカラーリングも掛けてしまえば、

意外にお顔に馴染んでくるのが不思議なところ。

老眼鏡というと抵抗がおありかもしれませんが、

素敵なリーディンググラスをバックから取り出し、

さらっと掛けこなす姿は知的でカッコイイものです。


女性にとっては眼鏡を外した時に残る鼻パットの跡も

気になるところだと思います。

お顔に合わせたフィッティングを第一に考えて仕入れして

おりますので、そのあたりもお任せください。


特に40~50代の女性にオススメしたい

カラーリングが特徴のTi-feel、

是非店頭でお試しになってみてください。


公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿