2015年2月26日木曜日

【リポート】999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)受注会

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

仕事が山盛りでブログがなかなか更新できません。

ちょっと遅くなりましたが、

先週の999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)受注会の

様子をリポートいたします。


こちらはフォーナインズ本社のエントランスに飾られた

新作サングラスのイメージポスター。


久々に訪れたので本社社屋を撮影しようと思っていたのですが、

残念ながら外装工事中ということで断念しました。


本社3Fの商談スペースにはいつもの

アクリル什器にサングラスがビッシリ。


こんな感じで新作サングラスの説明を受けて注文です‼︎

1時間半、根掘り葉掘り説明聞きまくってきました。


で、こんな感じで注文してきました。

特筆すべきは去年の夏ぐらいからじわじわと流行りだしてきた

ミラーレンズのサングラスがフィールサンにも登場です。


そして、昨年に引き続きイタリアの名門自転車ブランド

「DE ROSA(デ・ローザ)」とのコラボレーションモデルが

本格的スポーツモデルとしてな8カーブレンズ対応で発売されます。


素敵なお土産もいただきましたよ。

ということで、フォーナインズ・フィールサン受注会リポートでした。

関連記事はこちら
【トレンド】2014-2015 サングラスに合わせるミラーレンズ 
【初体験】流行りのミラーレンズでサングラスを作ってみた 

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00〜19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿