2015年1月31日土曜日

◯◯色のフレームカラーをお選びになる方増えてます‼︎

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

皆様、何色のメガネをご使用ですか?


女性はやっぱり顔に馴染むブラウンカラーが人気ですが、

ブラック、レッド、オレンジ、グリーンなどはっきりしたカラーを

お選びになる方は多い気がします。

対して、男性はやはりブラックやグレー、ブラウンと言った

落ち着いたカラーが圧倒的多数です。

どうしても仕事を考えると奇抜なカラーは

敬遠したいといったところが本音でしょう。

この冬、こんなフレームカラーをお選びになる男性が増えているんです。

そう、ブルーカラーです。

鮮やかなブルーというよりネイビー、濃紺です。

いくつかフレームをご紹介いたします。

999.9(フォーナインズ) NP-85
Color:133 ブルーグラデーション
Size :54
□17  137  ↕30
Price:¥34,000 (+税 )

999.9(フォーナインズ) NP-86
Color:50 ダーククリスタルブルー
Size :55
□17  137  ↕30
Price:¥34,000 (+税 )

999.9(フォーナインズ) NP-35
Color:50 ダーククリスタルブルー
Size :53
□17  140  ↕33
Price:¥35,000 (+税 )


999.9(フォーナインズ) NP-36
Color:663 ブルーグレーササツートン
Size :53
□16  140  ↕37
Price:¥35,000 (+税 )

発色の良さを伝えきれていないことが心残りですが、

このカラー、顔なじみはかなりいい感じです。

そして、外さないビジネスコーデはネイビージャケットで決まりです‼︎

関連ページはこちら


公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿