2014年11月10日月曜日

ライト・ウェリントン登場 999.9(フォーナインズ)「NP-35」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。

本日もまたまた999.9(フォーナインズ)の新作フレーム紹介です。


薄さを追求した軽快なスタイルを、

あらゆるシーンで掛けていただける

「ライト・ウェリントン」として提案。

999.9(フォーナインズ)「NP-35」
Color:645  スモーククラウド(マット)
Size :53
□17  140  ↕33
Price:¥35,000 (+税 )

6ミリ生地をベースに出来る限り薄く仕上げることで、

ウェリントンの特徴的な雰囲気は残しながら重い印象を与えず、

スッキリと洗練されたスタイルに仕上げてあります。



フロント智元(肩口)とテンプルに

純チタン製のオリジナルの装飾を配置することで

その質感をより高めています。


ウェリントンというメガネに興味はあるものの、

「仕事ではちょっとなぁ」、「自分に掛けられるかなぁ」と

お考えのあなたに手に取っていただきたいなと思います。

軽やかな「ライトウェリントン」、

見た目も掛けごこちも「掛けやすい」一本です。

その他の999.9新作紹介
このスクエアは外さない 999.9(フォーナインズ)「NP-86」
懐かしさを感じる新作 999.9(フォーナインズ)「NP-85」


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿