2014年10月27日月曜日

999.9(フォーナインズ)に決めたその理由|岡崎市30代男性

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

当店がおススメする999.9(フォーナインズ)フレームを

お求めいただいたお客様の声をお届けする

「999.9(フォーナインズ)に決めたその理由」。


今回は岡崎市在住の自動車関連会社経理担当の30代男性です。

ということで、ここまではいつも通りですが、早くもネタばらし!!

今回のお客様、実は小学生時代からの友人なのです。

年に数回は酒を酌み交わす仲ということで、

ここぞとばかりにメガネ選びのその本音に迫ります。

フォーナインズを掛けてみようと思ったきっかけは?

話に聞いていたからもちろん知っていたんだけど、

職場にフォーナインズを掛けている人がいたんだよね。

その人にフォーナインズのメガネの話を聞いたら、

その掛け心地の良さをもの凄くアピールされちゃって・・・。

それと良いメガネが欲しくて、ちょうど掛け換えの時期だったしね。

どんなメガネが掛けたい?

仕事はスーツだからビシッと見える方がいいんだけど、

キツい印象にはしたくないなあ。

女性には優しそうに見せたいし(笑)

999.9「S-823T(1005)」に決めた理由は?

メタルフレームでキツく見えない印象かな。

掛けごこちも良いしね。

999.9 S-823T(1005)

ということで、今回メタルのブローフレームと迷いながらも

最終的にお選びいただきました「S-823T」。

仕上がりを見て本人にも奥さんにも気に入ってもらえました。

トレンド取り入れたメタルフレームは仕事でもプライベートでも

カッコよく掛けこなしてもらえること間違いなしですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿