2014年9月3日水曜日

【記念日】9月7日はクリーナーの日

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

みなさん、メガネお掃除されていますか?

メガネのお掃除の基本は「水洗い」です。

汚れたまま乾拭きすると、傷つけるので要注意。

さて、水洗いでもキレイにならない時どうしますか?


そんな時に役立つのが「メガネクリーナー」。

9月7日は『クリーナーの日』ということで、

クリーナーをご紹介してみましょう。

プラクリーン メガネクリーナー ¥1,300+税

『クリーナーの日』の名付け親でもある

「PEARL(パール)」のメガネクリーナー。

除菌・帯電防止効果により、汚れをつきにくくし

レンズを清潔に保ってくれます。

ウルトラクラリティー ¥1,200+税

アメリカ生まれのレンズクリーナー。

アルコール成分により脂汚れがキレイに取れてスッキリします。

もちろん除菌効果もありますよ。

メガネのふくだけシート ¥600+税

指紋や脂汚れをサッと拭き取れる

速乾性セミウェットのシートタイプです。

くもり止め効果がありがたいですね。

バックの中に入れておくと外出先で使えますよ。

999.9(フォーナインズ)専用クリーナーセット ¥3,000+税

当店おススメのフレームブランド専用のメガネクリーナー。

メガネ拭きとアトマイザーもセットになっております。

フォーナインズをご愛用ならご一緒にどうぞ!!


さて、お使いのメガネを見て汚れていたら、

まずは水洗いしてみましょう。

メガネをカッコ良く掛けるコツは

何と言っても『レンズがキレイである事』です。

関連ページはこちら
汚れにくいレンズあります
メガネ、固くありませんか? その原因は〇〇です!!


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿