2014年7月11日金曜日

女性に大人気のサングラス 999.9 feelsun「F-03NP」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。
梅雨が明けるのを待ち望んでおりますが、本日も昨日に続きサングラスの話題。女性に大人気のサングラスフレームが入荷しましたので、こちらでご紹介しちゃいます。
日本人の顔に合わせて設計されたサングラス「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」は海外製品に比べ、フレームが頬に当たりにくく、フィッティングにより快適にご使用いただけます。度付きも対応可能です。
丸っこくて柔らかい印象のサングラスはどなたにも使いやすく、もちろん掛けて良し、さり気なく頭の上に乗せちゃってもキマリますよ!!

999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)「F-03NP」
Color:529 オレンジササラメ/ワインブラウングラデーション
Size :59□16  128 
Price:¥33,000 (+税 )


999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)「F-03NP」
 Color:522 レッドササラメ/パープルスモークグラデーション
Size :59□16  128 
Price:¥33,000 (+税 )


999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)「F-03NP」
Color:90 ブラック/スモークグラデーション
Size :59□16  128 
Price:¥33,000 (+税 )



普段のコーディネートや髪のカラーに合わせてフレームカラーをチョイスしましょう。このサングラスなら間違いなし、自信を持ってカッコつけちゃってください。この夏をサングラスで楽しんでみませんか!?

関連ページはこちら
【まとめ】知っておきたいサングラスの6つのこと
自転車 × カスタマイズ × サングラス 「DE ROSA(デローザ) × 999.9 feelsu...


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿