2014年7月30日水曜日

お祭りで掛けたい男のモテメガネ3選

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

夏と言えば、そう。「お祭り」ですよね。

岡崎のお祭り「岡崎城下家康公夏まつり第66回花火大会」も今週末に迫っております。

さて、そこで質問です。

「お祭り行くのにどんなメガネを掛けて行きますか?」


お祭り用メガネがある訳ではございませんが、

どんなメガネを掛けて行ったらモテるのか、

私の遊び心と独断と偏見によりフレームをピックアップしてみました!!


999.9(フォーナインズ)「NP-57」
Color:453  ダークブルー
Size :54□17  128  ↕35
Price:¥39,000 (+税 )

Lens Color:スモーク50%ハーフ

まずはプラスチックフレームにカラーレンズを組み込んだサングラス。

グラデーションカラーがセクシーな目元を演出してくれます。

ファッショナブルに掛けこなすなら大振りなプラスチックフレームで決まり!!

カッコつけまくっちゃってください!!


999.9(フォーナインズ)「SP-10T」
Color:2  シルバー
Size :55□17  140  ↕34
Price:¥39,000 (+税 )

Lens Color:スモークグレー15%

お次は薄いカラーレンズにシルバーのメタルブローフレーム。

ちょっと厳ついお兄さんキャラを演出できます。

男目線でこれ掛けこなせたら、マジカッコいいっす。

でも、この手が嫌いな女子もいるのも事実、ご注意ください(笑)


999.9(フォーナインズ)「S-820T」
Color:00 ホワイト
Size :54□16  135  ↕28
Price:¥38,000 (+税 )

Lens Color:クリア

最後はホワイトカラーのシートメタルフレーム。

カラーレンズを組み込むとチャラくなり過ぎちゃうので、クリアレンズを選択。

みんなを盛り上げたいあなたにおススメの一本。

キャラ作り重視のセレクトです。モテには大事な要素ですよね。


あなたならどんなモテメガネを選びますか!?

皆さまに素敵な夏祭りが訪れますように!!


関連ページはこちら


*今週の営業案内*
8/1(金)、8/2(土)は17時閉店とさせていただきます。

www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿