2014年6月11日水曜日

【父の日】特集 お父さんのためのメガネ選び講座

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。
今週末6/15(日)は「父の日」です。普段なかなか口にできない「お父さん、ありがとう」を伝えられる、そんな日ですよね。お父さんにはいつまでも元気で格好良くいてもらいたいものです。ということで、今回は50、60代のお父さん世代の男性におススメするメガネ特集です。「自分のお父さんにはこんなメガネを掛けさせたい」なんて目線で読んでいただくのもアリじゃないでしょうか。この機会に外見に無頓着なお父さんにはメガネの掛け換えを勧めてみては? 「どれが似合うか選んでほしい」というお父さんも少なくないですからね。
では、当店一押しブランド999.9(フォーナインズ)から選りすぐりの3点をご紹介。

999.9 「S-911T」
Color:2 シルバー
Size :54□16  140  ↕32
Price:¥45,000 (+税 )

見た目の重厚感と安心感のある、枠が一周しているフルリムタイプのメタルフレーム。責任感があり、会社でも重要なポストのしっかり者のお父さんにはこちらがGOOD!! 


999.9 「S-80T」 B-type
Color:11 ダークグレーマット
Size :56□15  136  ↕32
Price:¥45,000 (+税 )

シンプルで『メガネ掛けている感』が抑え目のリム(枠)が上方だけのナイロールタイプ。ちょっと強面だけど、人当たりが良く優しい印象に見せたいお父さんにはこちらがGOOD!! 

999.9 「NP-101」
Color:640 イエローブラウンクラウド
Size :48□21  136  ↕39
Price:¥32,000 (+税 )

メガネのトレンドを踏まえて、オシャレに掛けるならボストンタイプのプラスチックフレーム。いつも明るく冗談ばかり、そんな人気者のお父さんにはこちらがGOOD!! 

あなたのお父さんにはどんなメガネを掛けてほしいですか? まずは実際にお父さんがどんなメガネを掛けているのか、今一度注目してみましょう。女性と違って壊れるまで同じメガネをお使いになる方も多く、気付けば〇年間ずっと使用しているって方も少なくありません。「父の日」にメガネをプレゼント、もしくはメガネ選びに付き合うっていうプランはいかがでしょうか!!

関連記事はこちら
紳士の品格に相応しい眼鏡 999.9(フォーナインズ)「S-910T」
【初めて部下を持つ】上司になったあなたにおススメしたいメガネフレーム3選


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿