2014年5月2日金曜日

見た目だけじゃない、その機能を こどもメガネ adidas(アディダス)「a008」「a010」入荷

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

当店でご好評いただいているこども用メガネフレームadidas(アディダス)から

ambition(アンビション)シリーズの新作フレームが入荷いたしました。



カラーリングがカワイイとお母さん、お父さんに人気な訳ですが、

もちろんそれだけじゃありません。

その理由を踏まえて、新作と人気モデルをご紹介しちゃいます!!

adidas(アディダス) 「a008」
Color:6054 onix/bahia orange
Size :47□16  140
Price:¥21,000 (+税 )

大人に人気のウェリントンスタイルでこどものメガネもオシャレに。

でも、オシャレだけじゃないのがadidasの良いところ。



adidasのロゴが施されたラバー部分の「ハイブリットメモリーヒンジ」という、

聞き慣れないパーツが一番の特徴で、

内部にスプリング状の形状記憶合金が組み込まれており、

こどものタフな使用環境にもしっかり対応します。

このパーツの凄い所はひん曲げても元に戻る復元力、

例え壊れても掛ける事が可能なのです。

adidas(アディダス) 「a010」
Color:6055 cardboard/bown
Size :49□16  140
Price:¥21,000 (+税 )

人気モデル「a991」に新色が追加、男の子も女の子も掛けられます。

49サイズのみで小学校高学年が目安です。

adidas(アディダス) 「a991」
Color:6095 metallicbrawn/shiny pink
Size :47□16  135、49□16  140
Price:¥21,000 (+税 )

こちらが人気モデルの「a991」、47サイズと49サイズがあり、

小学校低学年にもご使用いただけます。


鼻元には二段階の調整可能な樹脂タイプのノーズパット、

さらに左右を逆転することで高さ調整でき、

未熟なこどもの鼻筋をしっかり捉えます。

adidas(アディダス) 「a897」
Color:6081 night sky/lime
Size :51□17  140
Price:¥21,000 (+税 ) 


顔の大きさに合わせてテンプルの長さをカットし、バランス良く掛かるよう調整します。

また、テンプル(つる)先のグリップ力の高い樹脂パーツが安定感を生みます。

見た目だけじゃない、その機能を是非ご確認ください。

お子さんの視力矯正の大切なパートナーになってくれるはずですよ。

関連ページはこちらから
こどもメガネ adidas「a897」
こどもメガネ adidas「a991」
こどもメガネ adidas「a987」

★★★★★★★★★★★★★こどもメガネ★★★★★★★★★★★★★
眼科処方箋承っております。斜視や弱視の治療用眼鏡もお任せください。
岡崎市近隣、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、豊川市からも
視力矯正を必要する子どものお客様に多数ご来店いただいております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿