2014年5月31日土曜日

コンビネーション最新モデルを比較!! 999.9(フォーナインズ)「NPM-15シリーズ」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。
『Four Nines New Collection 2014 Spring』ということで、この春発表になったモデルもかなり入荷しております。その中でも注目した旬のプラスチックとメタルのコンビネーションモデル「NPM-15シリーズ」全5型が揃いましたのでまとめてご紹介していきます。

メガネの形の種類って意外にたくさんあるんですよ。そんな種類の名称も一緒にお伝えしちゃいます。


999.9 「NPM-15」
Color:6603 ダークブラウンササツートン×ホワイトゴールドマットシャーリング
Size :51□19  132  ↕36
Price:¥33,000 (+税 )

#ここ数年のクラッシックブームをけん引するウェリントン型

999.9「NPM-16」
Color:6050 スモークササ×ブラックマット
Size :54□17  132  ↕32
Price:¥33,000 (+税 )
Type:スクエア
#男性に根強く人気のあるスクエア型

999.9 「NPM-17」 
Color:6301 ブラック×デミ ツートン×ホワイトゴールド
Size :51□19  132  ↕36
Price:¥33,000 (+税 )
#旬のクラシックスタイルであるボストン型

999.9 「NPM-18」 
Color:5207 ブルーグレー×ダークブルーマット
Size :52□17  127  ↕30
Price:¥33,000 (+税 )
#優しい印象が特徴のオーバル型

999.9 「NPM-19」
Color:5008 ライトブラウンデミ×ライトブラウン
Size :52□16  127  ↕31.5
Price:¥33,000 (+税 )
#カッコいい女性に似合うフォックス型

フォーナインズは2005年に初めて異素材を組み合わせるプラスチックコンビネーション「NPM-01」シリーズを発表しました。当時、プラスチックフレームが全盛でコンビネーションフレームは見向きもされていない時代にそのカテゴリーで大きな支持を得たのです。昨今メガネ業界ではこぞってこのコンビネーションフレームが発表されていますが、フォーナインズはこれまでに6つの「NPM」シリーズを発表しており、その経験の元に満を持して発表されたのが「NPM-15シリーズ」。これまででもっとも繊細に創り上げられていると行っても過言ではありません。 フォーナインズのコンビネーションフレーム「NPM」だから可能となるメガネを装用した時の掛け心地の良さ、重く見せずスッキリと馴染む印象は他を圧倒しています。どうぞ是非、お試しくださいませ。

http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿