2014年3月19日水曜日

店長の独り言「ダイエットを始めます!!」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

「最近、ちょっと太ったなぁ」と思っていたんですが、

昨日久しぶりにスリーピースのスーツを着ようとしたら、ベストがパッツンパツンに!?

お腹に力を入れたら、危うく北斗の拳のケンシロウ状態に(笑)

実は太ったのにも理由があるんです。

10月に禁煙を始めて、5ヶ月が経過しようとしています。

禁煙初期段階はコーヒーやコーラ、フリスクなどでごまかしていましたが、

やはり口が寂しいというか、食欲旺盛に。

これはまずいと思い、ダイエットを始めることにしました。

簡単に始められることと言えば、ランニング。

でも、急に始めるとヒザを痛めるので、まずはウォーキングに。

竜美ヶ丘会館そばの河津桜が開花したという情報をゲットしたので、

本日はそれを目標に行ってきました。



およそ往復1時間、いい汗をかくという程ではないですが、桜も見れていい感じ!!

体質改善、ダイエット頑張ります!!

メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿