2014年3月17日月曜日

あの人形が掛けてるメガネ、実は・・・。

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

皆さん、名古屋に行かれることありますよね?

最近、名古屋市中区栄のラシックさんに行かれた方いらっしゃいますか?


「LACHIC  9th  Anniversary」イベント、「ごめん9さ~い♡」ということで

1Fフロアにチャーリー浜人形が設置されています。

実は、掛けているメガネをメガネの吉川屋が提供させていただきました!!

チャーリー浜さんのメガネと言ったら、「ソフト枠」。

以前、「ソフト枠って何?」というブログ記事を書いたのですが、

それをたまたま広告代理店の方が見てくださり、

人形に使用するメガネフレームを提供させていただくことになりました。



僕自身はまだ実物を見れていませんが、

友人に写真をお願いしたところ快く応じてくれましたので、

ご用意出来た写真の公開とご報告です。

等身大サイズなので一緒に写真撮影できるようです。

撮影したら、是非見せてくださいね(笑)


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿