2014年2月10日月曜日

店長の独り言「寒いから」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

みなさん、週末の雪は大変でしたね。



最近、寒い、とにかく寒い。

でも、厚着をすると、どうしても着膨れして太って見えちゃうので、

なるべく厚着をしないようにしていたのですが、最近そうも言ってられない。

「寒いから。」

年々、寒さに弱くなっているような気がします。

で、今まで冬の夜釣りでしか使用していなかった

機能性インナーを常用するようになっちゃいました。


機能性インナーと言えば聞こえはいいですが、

「ももひき」です!!!

カッコ悪いんで、ここだけの秘密にしておいてくださいね(笑)

でも、「機能性」って言葉、なんだか好きだなぁ。


http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿