2014年1月6日月曜日

福井県の新名物って何?

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


年末年始はお歳暮やお年賀といった

贈りものやいただきものが増えますよね。

大変ありがたいことですが、

その中で一風変わったお菓子を頂戴いたしましたので、

こちらでご紹介しちゃいます!!


眼鏡の聖地、福井県の新名物と銘打たれた

木村屋パン店の『眼鏡堅麵麭(めがねかたパン)』。

メガネ好きは気になりますよね。


中身はこんな感じ。

ちゃんとメガネの形をしています(笑)

味はどうかと言うと、

まさにパッケージに書かれた味そのもの、

「時代を越えた懐かしい味」。

さらに特筆すべきは堅パンだけあって、

ほんとうに堅いです!!

ご賞味いただく際は歯に十分お気を付けくださいね。

皆さま、福井に行かれた際はお土産にいかがでしょうか!?

詳しくはこちらから
越前夢工房


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿