2013年11月3日日曜日

ウェリントンフレームが充実してきています 999,9(フォーナインズ) 「NP-25」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


999,9(フォーナインズ) New Collection 2013-2014

「NP-25」が入荷いたしました。

NP-25
サイズ53□16 136
¥34,650(本体価格¥33,000)

NP-20シリーズに続く、ネオプラスチックフレームです。

鼻パッドを調整可能なクリングスパーツを装備しており、

フラットな表情と天地幅深めのフロントデザインが、

オーセンティックな印象をつくります。


NP-20シリーズ同様、フロントブリッジ部分の鼻出しをせず、

あえて立体感をつけないことで、フラットな表情に。


フォーナインズオリジナルのかしめ蝶番が

クラシックな印象を高めます。


掛け外しの際のフレームへの負担を軽減するとともに、

頭部を圧迫せず、抱きかかえてくれる装用感をつくる逆Rパーツ。


クリングスパーツによりパットの調整が可能です。


「またウェリントンフレームかよ!!」なんて

声もそろそろ聞かれそうですが・・・。

「NP-25」は天地幅35㎜とかなり深めでありながら、

フロントプラスチック生地がシャープに成形されているため、

掛けるとスッキリした印象になります。

ウェリントンと言っても形は様々です。

その括りの中でどの形がお似合いになるかは、

実際に掛けてみないとわかりませんからね。

お選びいただけるウェリントンフレームが充実してきております!!


関連記事はこちら
アクティブな趣味の時間を楽しまれる方へ 999,9(フォーナインズ) 「SP-10T」
お洒落じゃないからクラシックフレームは掛けられない!? 999,9(フォーナインズ)「M-16」


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿