2013年11月13日水曜日

999,9(フォーナインズ) 「NOT ONLY DESIGN.」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


続々と入荷が続いている、

999,9(フォーナインズ)New Collection 2013-2014 の

テーマをご紹介します!!



「NOT ONLY DESIGN.」

フォーナインズ独自の感性と、妥協なきもの創りの上に成り立つ「ここちよさ」。

丁寧なもの創りの証ともいえる「ここちよさ」は、フォーナインズに携わる

すべての人々が、眼鏡としての最高純度を求めることで実現する。

パーツの細部まで高い精度を求めることで実現される品質は、

フレームの品格となり、その佇まいは人々の感性に響きく美しさとなる。

それが、フォーナインズの考えるもの創りのあるべき姿です。


信頼に値する品質があるからこそ、多彩なデザインが育まれ、

いつの時代もフォーナインズらしくあり続けるのです。

「眼鏡は道具である」というコンセプトのもと、100年続くブランドを目指すこと。

最高品質のブランドを目指し、0.1の可能性まで追い求めること。

この姿勢は、フォーナインズがもの創りを続ける限り変わりません。


NOT ONLY DESIGN.

そこには、フォーナインズのもの創りに対する想いがあり、

確かな品質から生まれる美しさがあり、本当のここちよさがあります。


今回のコレクションを通して、フォーナインズの考える眼鏡の本質、

もの創りのあり方を、その手で、その肌でじっくりと感じてください。

そう、フォーナインズフレームの魅力は掛けてはじめて分かるのです。


関連ページはこちら
スッキリとしたサーモント 999,9(フォーナインズ)「M-16」
特別な機能や特徴をプラスするSPシリーズ 999,9(フォーナインズ)「SP-10T」
ウェリントンフレームが充実してきています 999,9(フォーナインズ) 「NP-25」


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿