2013年10月13日日曜日

「オカザえもん」と「いもメン」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


ようやく会えました、オカザえもん!!


「近所で撮影をしている」との情報を得て、

休憩時間にちょっくら行ってきました。

お仕事の撮影が終わると、

快く記念撮影に応じてくれましたよ。

話しかけても返事はジェスチャーのみ、

顔色が窺えないので、とても違和感だけが残りました(笑)


そして、もう一枚。


愛知県大府市特産「木の山芋」モデルのゆるキャラ

「いもメン」。

オカザえもんに勝るとも劣らないインパクト、

オカザえもん同様全国区となる日は訪れるのか!?

乞うご期待と言ったところでしょうか。

YouTubeに「いもメン」動画があったので、貼り付けておきますね。
ご興味のある方だけどうぞ!!


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿