2013年10月17日木曜日

行ってきました、999,9(フォーナインズ)受注会!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


先日のIOFT2013(国際メガネ展)の様子をお伝えします。

と言うものの、二日間会場を見て回るのに集中してしまい、

ほとんど写真が撮れませんでした(涙)

写真に収めることができたのは999,9(フォーナインズ)関連。

まぁ、フォーナインズを仕入れに行っているので、

当然と言えば、当然なんですが・・・。


りんかい線国際展示場駅エスカレーターは、

毎年恒例のフォーナインズのポスターで飾られています。


改札のところにもやっぱり、フォーナインズのポスター。


今年のブースはこんな感じ。

3枚の写真を見てお気付きの方もいらっしゃいますよね。

999.9(フォーナインズ) New Collection 2013-2014のテーマは

「 NOT ONLY DESIGN 」


IOFTの初日、二日目に行われる商品説明会。

取扱店が一堂に会します。

「新作フレームがどんなお客様に有益で、どのような用途でご使用いただけるのか」

そんな事を考えながら、商品を見て触りながら、説明を聞きます。


最終日は商品の注文。

メガネの吉川屋を担当してくださったのは、

私がフォーナインズ勤務時代、大変お世話になった青山店の杉山さんと

笑顔の素敵な営業部の杉山さん。

商品の細かい説明をじっくりと聴きながら、

フレームをチョイスしてきました。

新作情報は入荷次第、ご案内させていただきますね。


やっぱり、フォーナインズに始まり、

フォーナインズに終わると言ったところでしたが、

友人や関係者にもたくさん会えて、

有意義な二日間でした。


関連記事はこちら
サングラスの似合う世界チャンピオンの顔はキレイ!?
「アッコにおまかせ」から取材!?
展示会行ってきます!!


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿