2013年7月17日水曜日

キス、タコ釣れてますよ!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


本日はメガネではなく、久しぶりに釣りネタです。

たまには、僕の日常を。

ということで、

先日、早朝に師崎の方にキスを狙いに釣りに行ってきました。


空が薄暗い4時から手漕ぎボートで海に出て、

3時間で2人で20匹。

当たりはそれほど大きくありませんが、

あの感触が止められません。

サイズは大きいもので15㎝ぐらいでしたよ。

もう少し釣果を期待してましたが、

あまり欲張っちゃいけませんね。

塩焼きで十分美味しくいただきました。


それから、今年はタコも釣れてるそうですよ!!

別の日に初のタコ釣りで300gを一杯釣りました。

300gではまだまだですから、

サイズアップを狙っていこうと思います。

今年の夏はキスにタコに忙しそうです(笑)


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿