2013年7月11日木曜日

今年の岡崎は夏祭りも熱い!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


暑い日が続いておりますが、皆さまお体は大丈夫ですか?

私、外出時は水分をしっかり取って、

日々熱中症対策に心掛けております。


さて、熱いと言えば、

今年の岡崎の夏まつりが熱いんです!!

昨年規模が縮小されてしまった夏まつりでしたが、

今年は「岡崎城下 家康公夏まつり」として、生まれ変わりました。


家康公夏まつりは7/28(日)~8/2(金)の6日間、

8/3(土)の花火大会を含めると一週間ぶっ通しのお祭りです。

お店からすぐの岡崎公園や乙川河川敷で

日替わりイベントが盛りだくさん。

個人的な楽しみはと言うと、やっぱり「ビアガーデン」と

まぜ麺など三河のグルメが味わえる「食べりん祭」。

そして、8/2(金)の「五万石みこし」に参加予定です!!


もちろん火曜日以外は19時まで通常営業しておりますので、

お祭りついでに是非お店にも遊びに来てくださいね(笑)


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿