2013年6月27日木曜日

イケメンメガネ男子コンテスト!!


こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


私、先週末より胃腸風邪を患ってしまい、

数日仕事をお休みし寝込んでしまいました。

最高体温は39.5℃を記録。

頭痛に腹痛、もう大変でしたが、

おかげで、ちょっと痩せたみたいです(笑)

改めて、健康の大切さを再確認しました。


さて、今回お伝えするのは、

岡崎市に隣接する幸田町の企画、

「イケメン彦佐」。

これは夏の風物詩「幸田彦佐まつり」(7月27日)の会場で活動する

一日限定の幸田町PR大使「イケメン彦佐」を募集するもの。

「現代によみがえった大久保彦左衛門は何とメガネが似合うイケメンだった!!」が

コンセプトとのことで、

要するに「イケメンメガネ男子コンテスト!!」。

応募資格は幸田市在住、在勤、在学の16歳以上、

視力に関係なくメガネが似合うこと。

ということで、私は応募資格なし(笑)

他薦のみの受付のようです。

ご興味のある方はこちらから

幸田町からもたくさんのお客様にご来店いただいておりますので、

「まさかが起きるかも!!」と楽しみにしております。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿