2013年4月21日日曜日

999,9(フォーナインズ)New Collection 2013 Spring

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


お待たせしました。

先日、新作発表のあった999,9(フォーナインズ)、

New Collection 2013 Spring のテーマをご紹介しちゃいます。


より良い眼鏡フレームを、より多くの方々にお届けするために。

フォーナインズは最高純度のクオリティを追求すると同時にそのバリエーションも求め続け、

「眼鏡は道具である」という考えのもと、商品の奥行きや幅を広げてきました。


今回のコレクションでは、そうしたこれまでの概念や発想を新たな解釈で表現し、

眼鏡を掛ける人たちとの多数の接点を、フレーム自体に内包することを目指しました。


テーマは 「Shift the vision - 変わる視点、広がる接点- 」

フォーナインズの新たな視点。それはひとつのフレームに、より多くの方々に響く、

様々なクオリティをシンプルに込めること。

「掛けやすいこと」、「壊れにくいこと」、「調整しやすいこと」、「適正価格であること」。

この原点に改めて立ち返りつつも、新たな視点からシンプルに凝縮したクオリティを

多彩な表情で感じられるように構築しています。


あらゆる世代と時代にフィットすることを目指した、3シリーズ、12モデル、75アイテム。

無垢なアプローチから生まれたフレームは、掛ける人の見方によってその魅力を変えます。

機能性、デザイン性。懐古的、前衛的。独自性、汎用性。ベーシック、スタンダード。

眼鏡を求めるすべての人たちの視点の先にある価値を満たす「Shift the vision」

それが新しい品質基準となれば、眼鏡の在り方も捉え方も変わるはず。


変わる視点、広がる接点。

眼鏡を必要とする人たちの価値観が変化し、捉え方も多様化し続ける時代だからこそ、

眼鏡フレームとしてのクオリティ価値をきちんと主張し、新しい品質基準を示すことで

より多くの視点の先に広がる世界を創り続けます。


ということで、新作フレームが気になるところですよね。

順次、ご紹介していきます!!


こちらは展示会のお土産、999,9特製のマドレーヌ。

大変おいしゅうございました(笑)


関連記事はこちら
999.9(フォーナインズ) New Collection 2012-2013
フォーナインズ2012springのテーマは「NEW PHASE」


メガネの吉川屋
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿