2013年3月17日日曜日

メガネの記事がありました

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


本日3/17中日新聞朝刊のジュニア中日のハローお仕事に

メガネに関する記事がありました。


福井県鯖江市にある眼鏡メーカーさんのお話。

職人さんのメガネ作りに対する思いが感じられる内容でしたよ。

中国製や韓国製などの安価な物に押され気味と言われていますが、

やはり安心して使えるのは国産のメガネフレーム。

見た目はそれほどわからなくなっていますが、

ロー付けや表面処理などの技術はまだまだ違いがあります。

メガネは日々お使いになるものだからこそ、

1、2年と使うとその違いが出てきます。

メガネの吉川屋では

安心して長くお使いいただけるメガネを

ご提供させていただきたいと考えています。



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿