2013年3月13日水曜日

展示会行ってきました

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


昨日は、名古屋にメガネの展示会に行ってきました。


展示会は仕入れがメインではありますが、

専門学校時代の友人や業界関係者にも会えて

情報交換をできる機会なんですよね。

毎回、何かしら新しい発見があるので勉強になりますし、

仕事を頑張ろうというモチベーションアップにもなっています。

ただ、3時間程度で帰ろうと思っていたのですが、

結局5時間見て回ってちょっと疲れちゃいましたね(笑)


今回の展示会では、

子ども用と婦人用フレームを中心に

ケース、メガネ拭き、ルーペなどを仕入注文してきました。

良いアイテムをご用意出来ると思います。

入荷しましたら、ブログでご紹介していきますね。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿