2013年3月8日金曜日

20~30代女性におススメしたいフォーナインズ「S-650T」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


999.9(フォーナインズ)のレディースフレーム「S-650T」をピックアップしちゃいます!!


3月に入り、ちょっとずつ暖かくなってきましたね。

そこで春を感じさせるビタミンカラーのフレームをご紹介。

S-630T
サイズ53□15 128
¥30,450(本体価格¥29,000)


フロントは上だけのナイロールタイプ、

お顔をスッキリ見せてくれます。

そして、メタルフロントとプラスチックテンプル(つる)の

コンビネーションフレーム。

プラスチックと組み合わせることで、

横顔が柔らかい印象になりますよ。


フロントとテンプルの繋ぎ目には逆Rパーツが採用されていて、

掛け外しの際の負担を軽減し型崩れを防いでくれます。

軽やかで柔らかい掛け味を感じさせてくれます。


そして左右のレンズの繋ぎ目、ブリッジに注目!!

前方に垂直方向に平潰ししたブリッジと

後方に水平方向に平潰ししたブリッジが2本。


正面から見るとブリッジが1本に。

フレームの強度を高めつつも、見た目がスッキリするように考慮されています。


オレンジやグリーンといったビタミンカラーは

見た人に元気を与えるカラーだと言われています。

こういったカラーのメガネはいかがですか?

お顔に掛けるとすごく馴染むんですよ。

もちろん、春しか使えない訳ではないのでご心配なく。

是非、店頭でお試しくださいませ。


関連記事はこちら
20~30代女性におススメしたいフォーナインズNP-711
女性にシートメタルフレーム


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿