2013年2月22日金曜日

お客様紹介 Vol.9

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


お客様紹介 Vol.9は、

接骨院を経営されている H 様。

黒がお好きとのことですが、

メガネは黒を掛けたことが無く、

今回が初めての黒ぶちメガネです。


爽やかな印象のお顔に

黒ぶちメガネがよくお似合いですよね。

好感度アップ間違い無しです!!

ところで、レンズにカラーが入っているのお気づきになりました?

メガネ好きでレンズには毎回カラーを入れられる H 様、

今回は薄いシャドーブラウンでご用意させていただきました。

カラーが入っているか、いないか、わからないぐらいがポイントです。


お選びいただいたのは

999.9(フォーナインズ) NP-16 Col.90(ブラック)

999.9のNP(ネオプラスチック)シリーズ、

鼻元のパッドが可動式で、

智元(フロントの両端)の逆Rパーツにより

柔らかい掛け味となっています。

掛けてみると見た目のボリューム感ほど重くは感じません。

※なお今回、フレームの物撮り忘れてしまいました(汗)



それから、ちょっと告知をさせてください。

H 様、なんと5月に岡崎の愛知環状鉄道大門駅付近にて

新たに接骨院を開業予定とのこと。

岡崎を盛り上げてくれる同世代の経営者さんです。

お店についてはまた後日、詳しくご紹介いたしますね。



H 様、メガネをお求めいただき、

またブログへのご出演、ありがとうございました。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿