2013年2月9日土曜日

モテるメガネ!?

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


先日、男性のお客様から

「このメガネを作ってから、彼女が出来ました!!

これ、モテメガネですね。」

なんて話をいただきました。


こんなことを言っていただくのはすごく嬉しいことですよね。

調子に乗って、

「当店はモテるメガネをお仕立ていたします!!」なんて言いたいところですが、

これは誇大広告になってしまいますから

差し控えさせていただきます(笑)


ちょっと堅い事を言えば、

メガネは視力矯正用具ですから、

眼に状態に合った度数、顔のつくりに合わせてフレームを

お選びいただかなければなりません。

その方のキャラクターもありますから、

メガネ選びは簡単ではないですよね。

メガネを掛けたからモテるか、どうかは別にして、

お似合いになるメガネのお見立ては出来ます。

お気軽にお尋ねくださいね。


メガネというアイテムでモテる為に一つ言えることは、

簡単なのになかなか継続できない、

メガネのお手入れを欠かさないということ。

やっぱりキレイにメガネを掛けこなして頂くことが大切ではないでしょうか。

洋服や靴、身だしなみなどと同じです。


ただ、もっともっと大切なことは、

外見よりも内面であって、

魅力的な人間になるってこと。

こちらの方がよっぽど難しいですよね(笑)


PS

映画「モテキ」で主演の森山未来さんが使用されているメガネ、

999.9(フォーナインズ)NP-30(90)は在庫切れとなっております。

悪しからず、ご容赦くださいませ。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿