2013年1月23日水曜日

「THE EYES」の取材受けました

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



昨日は定休日だったのですが、

業界紙「THE EYES」の取材を受けました。


「THE EYES」は眼鏡と補聴器の専門雑誌で、

業界向けなので一般の書店では販売されていません。

毎年のように1月号には社長の

愛知県眼鏡小売商協同組合の理事長としての

年頭所感が掲載されているのですが、

今回はメガネの吉川屋としての取材です。

商店街等での取り組みを一緒にさせていただいている

愛知補聴器センターの天野さんからのご紹介もあり、

131年続く老舗眼鏡店として取り上げていただくこととなりました。

メガネの吉川屋の歴史や眼鏡調製へのこだわり、

お客様へのサービスなどをお話しさせていただきました。

とは言っても、話をしたのはほとんど社長で、

僕はそれを隣でうなずきながら聞いていただけですけどね(笑)


取材が終わり談笑する「THE EYES」の原さん(右)と社長です。


先日のラジオ出演に続き、雑誌の取材ということで

とても有難いことです。

記事になりましたら、またご紹介させていただきますね。



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿