2013年1月18日金曜日

豊川稲荷詣で

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



先日の休みに豊川稲荷に、ちょっと遅めの初詣でです。


今年も眼鏡の仕事に邁進し

一年が良い年でありますように

祈願してきました。


駅から豊川稲荷までは商店街があり、

人で賑わいを見せています。

そして、たくさんのキツネ達が出迎えてくれました。

商店街の通りを散策するの好きなんですよね。

商店街って人や物が集まる場所で、

歩いてるだけでもウキウキします。

昨今話題のB級グルメ、豊川いなりもすごく盛況で、

行列が出来ているお店もありましたよ。

少し先の話にはなりますが、

今年11月のB-1グランプリは豊川で開催です。

待ち遠しくしている方も多いのでは?

残念ながら、土日の開催の為、

僕はお店で行くことはできないんですけどね。


ということで、

良いお店、そして康生の商店街、まちづくり、

今年も良い年でありますように。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00  定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿