2013年1月17日木曜日

ラジオ出演を終えて

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



先日、告知させていただいたラジオ出演は、

なんとか無事に終えることが出来ました。


出演させていただいた番組「I Love 岡崎 らぶっちゅ」の

パーソナリティの㈱ワンダーワークの二宮伸健さんは、

昨年春に入会した岡崎商工会議所青年部の先輩で、

番組を盛り上げながら、上手に話を振ってサポートしてくださいました。

ただ高めのテンションには、なかなか着いていくことができませんでしたけどね(笑)


中学生時代は毎日のように勉強しながらラジオを聴いたものですが、

自分自身が出演するなんて夢にも思っていませんから、

今回お話しをいただいて、正直ビックリしました。

緊張するのは初めからわかっていたことですが、

改めて人に言葉を伝えるのって難しいんだなと実感、

メガネの話など伝えたいことがたくさんあるのに、

言葉にできたのは10%ぐらいですかね。

ゼロではなく、10%の話が出来たということで今回は良しとしましょう、

ラジオ出演を楽しむことが出来ました(笑)


今回、とても貴重な経験をさせていただきました。

二宮さん、FMおかざきの皆さん、

そして番組をお聴きいただいた皆さん、

どうもありがとうございました。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00   定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿