2012年6月11日月曜日

お選びいただけるメガネケース

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



メガネをご使用されている方は、

必ず一つはメガネケースをお持ちですよね。

ケースについてのお話です。

メガネの吉川屋でメガネ一式、またはフレームをご購入頂いた方には、

セットでケースをご用意しております。


掛け外しをされる方はもちろん、

一日中掛けっぱなしの方でも、

お休みになられる時はお外しになりますよね。

メガネケースはお顔に合わせたフレームの形状の型崩れを防ぐとともに、

レンズを傷つけないためにも重要なんです。

そのままバックの中に入れておいて潰してしまったとか、

ソファーの上に置いていたら踏んでしまったなんて話もたまに聞きます。

メガネをお外しになられたらケースに入れていただくことをおススメします。


コロっとした丸みのあるケースで、

5色の中からお好きな色をお選びいただけます。

この時期はグリーンが人気がありますね。

鮮やかで明るい色が多いのは、

バックの中に入れた時にわかりやすくする為と、

手に取った際、気分がちょっとでも上がればなとの思いからです。

型崩れを防ぐ、しっかりとしたハードケースですが、

持ち運びも考え、割と軽めのケースとなっています。


あなたなら何色をお選びになりますか?


こちら以外にも販売用のケースもご用意しておりますので、

またブログでご紹介します。

また、メガネの吉川屋では130th Anniversary ノベルティーもご用意しております。
詳細はこちら
130th Anniversary ノベルティー コレクションケース


なお、明日は定休日のため、お休みをいただきます。



メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿